事例広告の売れる、正しい使い方~ホームページ、メルマガ、対面営業、新人教育… 村中明彦: 株式会社カスタマワイズ代表 「事例広告」の方法 2011年5月9日 0:15 会員限定 事例広告の使い方は、大きくは、営業マンが顧客に手渡す「積極型」か、ホームページに載せて見込み客に見てもらう「待ち受け型」かのどちらかになります。 続きを読む 関連記事 顧客の本音を引き出すインタビュー術~お客様に発想のノルマを与えてみよう 村中明彦 あなたもプロ並みの良い写真が撮れる~カメラ素人でもできる、顧客写真の上手な撮り方(2) 村中明彦 顧客の写真こそ販促の最強ビジュアル~カメラ素人でもできる、顧客写真の上手な撮り方 村中明彦 自粛時代の広告宣伝を考える~売り手がカラ元気を出すのではなく、顧客の笑顔を静かに見せる 村中明彦 特集 最新記事 企業・ベンダー・コンサルが激変!DX2025 エージェントAIが来る 【3メガ銀AI対決】人員3倍増のMUFG、AI-CEOのSMFG、みずほは頭取自らAIエージェント作成…活用法は“三行三様” わが子が伸びる中高一貫校&塾 2026年入試直前版 最難関国立4大学・東京一科への「現役実進学率」が高い高校ランキング【2026年入試直前版・全国ベスト100】8位麻布、7位甲陽学院、4位開成、1位は? Diamond マーケットラボ インフレ下の「サナエノミクス」の弱点、円安・物価上昇加速の“悪循環”リスク マーケットフォーカス 高市政権は「アベノミクス相場」を再現できるのか?経済環境・政策・市場の変化を徹底検証 今だからこそ読みたい!注目特集 製薬業界のリストラ、「割増退職金」で非財閥の武田薬品が圧勝!?財閥系の田辺三菱・住友ファーマとの“格差”の実態《再配信》 最新記事一覧