事例広告の売れる、正しい使い方~ホームページ、メルマガ、対面営業、新人教育… 村中明彦: 株式会社カスタマワイズ代表 「事例広告」の方法 2011年5月9日 0:15 会員限定 事例広告の使い方は、大きくは、営業マンが顧客に手渡す「積極型」か、ホームページに載せて見込み客に見てもらう「待ち受け型」かのどちらかになります。 続きを読む 関連記事 顧客の本音を引き出すインタビュー術~お客様に発想のノルマを与えてみよう 村中明彦 あなたもプロ並みの良い写真が撮れる~カメラ素人でもできる、顧客写真の上手な撮り方(2) 村中明彦 顧客の写真こそ販促の最強ビジュアル~カメラ素人でもできる、顧客写真の上手な撮り方 村中明彦 自粛時代の広告宣伝を考える~売り手がカラ元気を出すのではなく、顧客の笑顔を静かに見せる 村中明彦 特集 最新記事 教養としての量子コンピュータ 【IBMも富士通も大注目】量子コンピュータは本当に実現する? 最前線の研究者が解説【開発頂上決戦】 倒産のニューノーマル 地域の病院が消えていく…「医療機関の倒産」が過去最多になりそうな理由 ニュースな本 「テレビ局に内定=宝くじ当選」だったのに…今では“就活ランキング圏外”という衝撃 WSJ PickUp 高級ホテルに散財する米富裕層、客室料金は過去最高に WSJ PickUp 米企業はなぜ従業員を手放し始めたか 最新記事一覧