事例広告の売れる、正しい使い方~ホームページ、メルマガ、対面営業、新人教育… 村中明彦: 株式会社カスタマワイズ代表 「事例広告」の方法 2011年5月9日 0:15 会員限定 事例広告の使い方は、大きくは、営業マンが顧客に手渡す「積極型」か、ホームページに載せて見込み客に見てもらう「待ち受け型」かのどちらかになります。 続きを読む 関連記事 顧客の本音を引き出すインタビュー術~お客様に発想のノルマを与えてみよう 村中明彦 あなたもプロ並みの良い写真が撮れる~カメラ素人でもできる、顧客写真の上手な撮り方(2) 村中明彦 顧客の写真こそ販促の最強ビジュアル~カメラ素人でもできる、顧客写真の上手な撮り方 村中明彦 自粛時代の広告宣伝を考える~売り手がカラ元気を出すのではなく、顧客の笑顔を静かに見せる 村中明彦 特集 最新記事 ホットニュース from ZAi 暴落で買い向かい、配当で勝つ!資産5億円の投資家が注目したのは“株価”ではなく“増配の意志”だった News&Analysis 【一発アウト】タワマン節税で国税局が絶対に許さない「NG行為」とは?《相続の新常識》 続・続朝ドライフ 「高飛車だけど憎めないお嬢様」演じる北香那、憧れの朝ドラ出演に“縁”を感じるワケ〈ばけばけ第51回〉 佐藤優「次世代リーダーの教養」 トランプ氏が台湾問題に抑制的な理由、高市首相に助け舟を出した「意外な人物」とは?【佐藤優】 DOL特別レポート 「中国人として恥ずかしい」浜崎あゆみ公演中止、日本渡航キャンセル…中国であふれる“ホンネ”とは? 最新記事一覧