テキーラが米国で「高級酒」になれた理由
パトロン・スピリッツ・インターナショナル グローバル・チーフ・マーケティング・オフィサー リー・アプルバウムに聞く
安くて手っ取り早く酔えるテキーラだが、近年、高級なスピリッツとして注目を集める。最高級カテゴリーを展開するパトロン社のリーCMOに米国で成功した理由と日本戦略を聞いた。
続きを読む安くて手っ取り早く酔えるテキーラだが、近年、高級なスピリッツとして注目を集める。最高級カテゴリーを展開するパトロン社のリーCMOに米国で成功した理由と日本戦略を聞いた。
続きを読むアクセスランキング
石原壮一郎
小林義崇
桜井博志
諏内えみ
沖有人
小林義崇
桜井博志
加藤雅俊
石原壮一郎
野村裕之
加藤雅俊
石原壮一郎
野村裕之
キム・ヘナム,岡崎暢子
安藤広大