日本発「男の勝負パンツ」TOOT、世界市場への手応え 橋長初代: フリーライター 経営・戦略ユニーク企業の仰天戦略 2017年4月26日 5:00 会員限定 デザイン性と機能性にこだわる男性ファンを開拓し、国内で人気を博している男性下着「TOOT」は、日本発のパンツブランドとして、世界市場に照準を合わせている。その戦略を追った。 続きを読む 関連記事 セクシーな男性下着が、ふるさと納税の返礼品に選ばれた理由 橋長初代 ゲイから火が付いた、男性の局部を絶妙に包み込むパンツの秘密 橋長初代 ブラジャー着用にハマる男性増殖中、意外な動機とメリットとは? 秋山謙一郎 ワイシャツ選びで絶対やってはいけないこと しぎはらひろ子 特集 最新記事 マーケットフォーカス 米国株が率いる「雁行相場」、分散投資で循環物色される日欧中株の明暗を分ける要因は? 今だからこそ読みたい!注目特集 【独自】アサヒグループHDが社員約400人をアクセンチュア子会社に強制転籍へ!「リストラではない」社長の言い分を入手《再配信》 倒産のニューノーマル 美容室の倒産が止まらない…2年連続で過去最多、「赤字が3割」の深刻すぎる実態 見逃し厳禁!編集部イチ推し 人気特集 【人気特集】全国191農協が5年後に赤字!【京都】&【大阪】JA赤字危険度ランキング2025 医薬経済ONLINE発 AVIやナナホシが製薬業界で大暴れしても「大山鳴動して鼠一匹」!?それでもアクティビストたちがご熱心な3つの理由 最新記事一覧