日本発「男の勝負パンツ」TOOT、世界市場への手応え 橋長初代: フリーライター 経営・戦略ユニーク企業の仰天戦略 2017年4月26日 5:00 会員限定 デザイン性と機能性にこだわる男性ファンを開拓し、国内で人気を博している男性下着「TOOT」は、日本発のパンツブランドとして、世界市場に照準を合わせている。その戦略を追った。 続きを読む 関連記事 セクシーな男性下着が、ふるさと納税の返礼品に選ばれた理由 橋長初代 ゲイから火が付いた、男性の局部を絶妙に包み込むパンツの秘密 橋長初代 ブラジャー着用にハマる男性増殖中、意外な動機とメリットとは? 秋山謙一郎 ワイシャツ選びで絶対やってはいけないこと しぎはらひろ子 特集 最新記事 オオカミ少年片岡の「あなたの隣に詐欺師がいます。」 「浮気チェックリスト」をSNS投稿していた探偵業者…調査を依頼した37歳主婦が知った“あまりに残酷な正体”とは? ニュースな本 テレビと布団を見れば即バレ!老後の一人暮らしで「幸せな人」と「寂しい人」の決定的な違い〈再配信〉 世界の富裕層が見た日本 「なぜこんなものが…」海外の富裕層が日本で欲しがる「10円以下のお土産」とは?〈再配信〉 小宮一慶の週末経営塾 大企業の人事部長が社員を異動させる時に必ず確認していたこと、信頼されるリーダーの本質がわかる グラフィックニュース リーダーが無意識に言いがちな「若手を幻滅させるNGワード」とは? 最新記事一覧