インサイドセールスを企業に導入するには、従来とは異なる営業組織とマーケティングとの関係づくりやメンバー設定、KPIの持ち方など、これまでとは異なる取り組みが必要になる。効果的な導入を実現するための5つのポイントをまとめた「インサイドセールス スタートアップガイド」をご紹介する。
続きを読むインサイドセールスを企業に導入するには、従来とは異なる営業組織とマーケティングとの関係づくりやメンバー設定、KPIの持ち方など、これまでとは異なる取り組みが必要になる。効果的な導入を実現するための5つのポイントをまとめた「インサイドセールス スタートアップガイド」をご紹介する。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子
野村裕之
石原壮一郎
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
高井宏章
宮武和多哉
野村裕之
安藤広大
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
野村裕之