なぜ賃貸物件には、満足できるファミリー向けが少ないのか? 松本智治 社会家を買って得する人、損する人 2017年6月19日 4:50 住宅ローンを組んで家を買うというのは、つまり、借金をして家を手に入れることです。 家は「快適に住む」ことだけが目的ではありません。多額の借金をして購入するのであれば… 続きを読む 関連記事 住宅ローンを実質10年無利子で年収の10倍借りられる法 沖有人 マイナス金利でも物件価格が高い今、マンション購入は本当に得なのか? 沖有人 「利益が出るマンション」を選び、長い人生に備える「自宅マンション投資」成功の法則 高騰した都心のマンション価格がそれでも下がりそうにない本当の理由 沖有人 特集 最新記事 ニュースな本 「お先に!」新入社員が次々辞めた会社の盲点→面談で〈見逃してはいけない変化〉とは? ニュースな本 日本の希望だわ…人口減少で「賢く縮む」スマート・シュリンクを実現した自治体の名前 ニュースな本 「エアコンをつけていたのに熱中症?」高齢の親を守る100均アイテムとは【介護のプロが伝授】 ニュースな本 え、なんで…?無遅刻無欠席だった子が突然「長期の不登校」に突入してしまうワケ 明日なに着てく? 「こんなパンツを探してました」無印良品の“ふんわりワイドパンツ”毎日はきたいぐらい快適!「2色購入しました」「夏用にヘビロテ確定」「期待以上の秀逸なパンツ」【購入レビュー】 最新記事一覧