ビジネスマンの副業・兼業が「原則禁止」から「原則容認」に転換され、「副業時代」の到来を予感させる。そうした中、盛り上がりを見せる人材サービス業界で、異彩を放つ「サーキュレーション」を立ち上げた久保田雅俊氏に、副業時代に生き残ることができるプロ人材について聞いた。
続きを読む副業時代に生き残るのは、ジャンルが違うスキルを複数持つ人だ
プロ人材のシェアリングサービス創業者、久保田雅俊氏に聞く
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「不妊治療なんてもんがなけりゃ…」泣き叫ぶ父親の姿が胸に刺さる【マンガ】
これ、買ってよかった!
こういうのが欲しかった…!コメダ珈琲の「コメダおじさん柄ボトル」ハンドル付きだし、ドリンクが6時間経っても温かいんです!
明日なに着てく?
「試着して即決した」GUの“細見えパンツ”脚のラインをまるっとカバーしてくれる!「脚長で美シルエット」「色も素材も形もめちゃくちゃ良い」
これ、買ってよかった!
「このデザインで660円は安すぎる!」3COINSの“ぷっくりポーチ”が全色買って大正解!「可愛くてテンション上がる!」「光沢ある素材感がgood」
「超一流」の流儀
「それは違うでしょう」ユニクロ柳井正がコンサルを詰めた!→数年後に猛省したワケ







