金融庁の森信親長官の任期が異例の3年目に入った。斬新な改革を掲げて金融行政に変革をもたらし、特に地域金融機関に経営力強化を訴え続けてきた森長官にとって、政策の集大成となる「仕上げの年」になるのは間違いない。銀行は真に顧客本位のサービスを提供できる存在になれるのか。
続きを読む金融行政の改革者、森・金融庁長官「試練の3年目」の課題
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「天才すぎない?」「めっちゃいい!」セリアの“画期的アイテム”洗顔時のプチストレスが解消された!「考えた人に国民栄誉賞あげたい」
明日なに着てく?
気温9度でも寒くない…!ハニーズの“ぽかぽかスカート”が細見えしてオシャレ!「重ね着しているよう」「お尻のラインも拾わない」
これ、買ってよかった!
もう普通のコップに戻れないよ…!コメダ珈琲の「コメダおじさん柄ジョッキ」大容量で使いやすし、コロンとしたデザインが可愛すぎる!
職場の「ホンネ」を読み解くビジネス心理学
年始からダルい…「参加してはいけない新年会」の“たった1つの特徴”とは?
これ、買ってよかった!
「買い物をしすぎても大丈夫!」「すごい助かる」3COINSの“天才アイテム”レジ袋を肩にかけられるんです!「商品化されて嬉しい」







