ソーシャルメディアを自社のマーケティングに活用しようとしている企業は多いが、「心あたたまる関係」と「収益化」とは必ずしも両立できていない。そんな中でソーシャルメディアを活用することに成功している企業もたしかに存在する。成功事例から「活性する企業コミュニティ作り」のポイントを学ぶ。
続きを読む【第8回】
ソーシャルメディアはブランドの本質の映し鏡
迷走する企業を救う唯一の手がかりとは
最新記事
ソーシャルメディアを自社のマーケティングに活用しようとしている企業は多いが、「心あたたまる関係」と「収益化」とは必ずしも両立できていない。そんな中でソーシャルメディアを活用することに成功している企業もたしかに存在する。成功事例から「活性する企業コミュニティ作り」のポイントを学ぶ。
続きを読む