4月の刊行以来ロングセラーとなっている『希望をはこぶ人』。このコンテンツをもっと多くの人に届けるため、ダイヤモンド社は株式会社デジタルえほんと協力し、デジタルサイネージによる書籍マーケティングを試みた。動画制作に関わった3氏がこれからの書籍マーケティングについて語り合った。
続きを読む本を通して“希望”のメッセージを伝えたい
若手クリエイターによる、デジタルサイネージを使った書籍マーケティングの新しい形
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「それって殺人じゃないですか…」ダウン症の赤ちゃんを拒否する両親→命を救うための非常識な「最終手段」とは【マンガ】
これ、買ってよかった!
「重いカバンを使わなくなった」無印良品の“ミニバッグになるポーチ”が天才すぎる!「財布、携帯、キーケース入ります!」「整理しやすく使いやすい」
明日なに着てく?
着るだけでスタイル盛れちゃう!ユニクロの“レトロトップス”いつものコーデが見違えた!「2色買いしちゃった」「この丈感のお陰でかわいい」
これ、買ってよかった!
今までの苦労はなんだったの…セリアの「おにぎり弁当箱」が画期的すぎる!これが110円は感動です!
続・続朝ドライフ
「おトキちゃん、乗って」ピンチを救う人力車の王子様!銀二郎(寛一郎)の“おサボりランデブー”、なのにトキ(高石あかり)の表情は…〈寛一郎コメント付き・ばけばけ第19回〉