4月の刊行以来ロングセラーとなっている『希望をはこぶ人』。このコンテンツをもっと多くの人に届けるため、ダイヤモンド社は株式会社デジタルえほんと協力し、デジタルサイネージによる書籍マーケティングを試みた。動画制作に関わった3氏がこれからの書籍マーケティングについて語り合った。
続きを読む本を通して“希望”のメッセージを伝えたい
若手クリエイターによる、デジタルサイネージを使った書籍マーケティングの新しい形
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「かわいい彼女さんですね」デート中に横断歩道で“知人”に声をかけられた!若者の顔が曇る…【マンガ】
これ、買ってよかった!
思わず2度見しちゃったよ…!ダイソーで見つけた“おにぎり皿”が可愛すぎて全種類ほしくなっちゃいます!
これ、買ってよかった!
もうなかった頃には戻れない…。セリアの「110円キッチングッズ」で料理中のプチストレスが解消されました!
これ、買ってよかった!
ミニ財布にちょうどいい!無印良品の“天才ケース”が買って大正解でした!「バッグの中で迷子にならない」「家族で使ってます」
今日のリーマンめし!!
「どこよりも好き!」ほっともっとの“隠れサイドメニュー”ザクザク食感がたまらない!「全てのフライドチキンが過去になります」「もっと広まって良いくらい美味しい」







