アラヤは2004年に設立された翻訳会社。設立8年目にして売り上げは16億円に達する勢いだ。中嶌重富社長は56歳の時に同社を創業した。第1回のインタビューでは、創業のいきさつ、同社の特徴と強みがいかに構築されていったかについて聞く。
続きを読む56歳で起業、創立から8年目で年商16億円
職人芸の世界をシステム化した
翻訳会社「アラヤ」中嶌重富社長のきまじめ経営【前篇】
特集
最新記事
ニュースな本
「会話が苦手な人」の語尾に決定的に欠けている“たった1文字”の正体
明日なに着てく?
「すっごく好き」「2色買いした」ユニクロの“着回しトップス”790円とは思えない優秀さです!「すっきりかわいいデザイン」
これ、買ってよかった!
一度使ったら手放せない!アフタヌーンティーの「おしゃれ刺繍ポーチ」ミラー付きでサッとリップ直しできて嬉しい!
明日なに着てく?
「色違いで3種購入」無印良品の“ゆったりパンツ”丸みのあるフォルムが可愛すぎる!「本当に買って良かった」「だらしなく見えないです」
これ、買ってよかった!
「ラスいちゲットしました」「可愛すぎる」スタバの“宝石みたいなタンブラー”キラキラ輝いて美しすぎる!「残り3点くらいで無事買えた」







