ユニクロの業績が、ひょっとするとさらによくなるかもしれない。ユニクロは在庫の多さが課題だったが、それを圧縮し、利益率を大幅に向上させることが可能な商品戦略にシフトしつつあるように見えるからだ。秋冬商戦に見る「変化」を探る。
続きを読むユニクロが探り当てたかもしれない「魔法の商品戦略」
特集
最新記事
なぜ、あの人の文章は感じがいいのか?
忙しい相手に「返信ください」はNG。感じのいい人は返事が欲しいとき、なんと書く?
ヘルスデーニュース
たった5分で効果!死亡リスク低下につながる「スナック」とは?研究者も推奨
「良い質問」を40年磨き続けた対話のプロがたどり着いた「なぜ」と聞かない質問術
だから話が噛み合わない…頭の悪い人が使う“NGフレーズ”の正体
ニュースな本
取引先「今度飲みに行きましょう」→「今日ですか明日ですか」と執拗に尋ねる部下を「発達特性の問題?」と思ったときに上司にできること
ワンパターン献立
【超万能!】「炒める」でも「レンチン」でもない。レパートリーが爆上がりする、意外な調理法とは?







