後悔のない30代を送るために必要なことは何なのか? ライフ&ビューティディレクターとして活躍する渡辺佳恵さんと、『30代を後悔しない50のリスト』の著者・大塚寿さんが語る、30代で身につけたい仕事への取り組み方と目標設定について。
続きを読む30代は仕事とプライベートを線引きしない!
「楽しむ工夫」が人生を大きく変える
渡辺佳恵×大塚寿 対談【前編】
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
万引きをした子どもが謝ろうとしない→母親が優しく抱きしめたワケに涙が止まらない【マンガ】
明日なに着てく?
「通年はきたいです!」「体型カバーも◎」ユニクロの“着回しワイドパンツ”きれいめにもカジュアルにも使えて万能です!「春から夏にかけての必須アイテム」
これ、買ってよかった!
「2店舗回ってゲット」「朝イチで購入」スターバックスの“30周年記念グッズ”懐かしのロゴが可愛すぎる!「旧ロゴやっぱ好きだなぁ」
今日のリーマンめし!!
「禁断のW炭水化物」「背徳すぎだろオイ」吉野家の“よくばりセット”1100kcal超えでボリューム感がハンパない!「カロリー度外視の最高なやつ」
これ、買ってよかった!
「一目惚れして買っちゃった」ダイソーの“町中華みたいな食器”かわいすぎて癒やされる!「もう家にお皿いっぱいなのに購入」







