人生でも大切なものの一つが友情だ。春秋を重ねた後にまたそのありがたさがわかる。友情を謳い上げた稀代の名曲を、大ヒットから40年近くの時を経て、作曲家とシンガーが再び歌う。そこにあるのは深い味わい……。
続きを読む【キャロル・キング&ジェイムス・テイラー
「トルバドール・リユニオン」】
女と男の友情が生み出した「友情」を描く名曲
“You’ve Got A Friend”をフューチャー
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「期待の2倍以上美味しかった」「また食べたい」ロイヤルホストの“てんこ盛りパンケーキ”チェリーがごろごろで、どこを食べても美味しい!「アイスにクリームものっかってて満足度高い」
ニュースな本
「子どもを不幸にする親」が無意識に繰り返す、たった1つの「絶対NG習慣」〈再配信〉
これ、買ってよかった!
3時間経ってもあたたか~い!アフタヌーンティーの「ぷっくりマグカップ」レトロないちご柄がかわいすぎる!
明日なに着てく?
1500円以下とは思えない活躍っぷり!GUの「着回しトップス」優秀すぎて何枚も欲しくなる!
今日のリーマンめし!!
「ぶっちぎりでウマい」「レギュラーメニューにして」モスバーガーの“期間限定メニュー”完成度がスゴすぎる!「さすがモスバーガーとなった」







