「あったらいいなをカタチにする」がブランドスローガンの小林製薬。ブルーオーシャンばかりに挑むことをイメージさせる、そんなブランドスローガンからすれば「?」ではあるが、今年もある製品がヒットした。4月発売の衛生雑貨品「ナイトミン」だ。
続きを読む「あったらいいなをカタチにする」がブランドスローガンの小林製薬。ブルーオーシャンばかりに挑むことをイメージさせる、そんなブランドスローガンからすれば「?」ではあるが、今年もある製品がヒットした。4月発売の衛生雑貨品「ナイトミン」だ。
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
大和 哲
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
青柳幸利
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,大根田康介
芸能ニュース情報局
大和 哲
林 英恵
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,大根田康介
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
佐藤大輝
食べチョク
林 英恵
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
みやーんZZ
林 英恵
酒井真弓