ユーロは対米ドルで見ると、10月末から約1カ月半、ほぼ一本調子で下落してきました。欧州債務問題への根強い不信感は続いていますが、それとは別に、「反発なきユーロ下落」が、このまま続くかといった問題意識は1つあると思うので、それについて述べてみたいと思います。
続きを読むユーロは記録的な売られ過ぎに。
「反発なきユ-ロ下落」は続くのか?
特集
最新記事
ニュースな本
そりゃ繁盛するわ…《立地最悪のラーメン店》が大賑わい、 日高屋会長「逆転の発想」とは?
ニュースな本
なぜ田中角栄は「敵を作らない政治家」になれたのか?神楽坂の花街で磨いた“人たらしの極意”
明日なに着てく?
「涼しい!」「この夏ヘビロテの予感」ハニーズの“ひんやりワイドパンツ”がサラサラで快適だと大人気…!「下半身大きめの私でもすっきり」【購入レビュー】
あなたの知らない富裕層の世界
タンス預金は「税務署にバレる以前」に〈最悪の相続対策〉である3つの理由
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
SUBARU・トレイルシーカー、これまで「ありそうでなかった」BEVワゴンの実力は?【試乗記】







