新製品は、抜かりないプロセスによって、完璧に生まれるものではない。顧客がどのように製品を入手し、どのように使用するのか、営業・マーケティング・製造の全部門が学び、修正する必要がある。この組織の学習プロセスを「営業学習曲線」と呼ぶ。
続きを読む新製品は、抜かりないプロセスによって、完璧に生まれるものではない。顧客がどのように製品を入手し、どのように使用するのか、営業・マーケティング・製造の全部門が学び、修正する必要がある。この組織の学習プロセスを「営業学習曲線」と呼ぶ。
続きを読むアクセスランキング
森勇磨
高井宏章
武藤弘樹
小山浩子
塩澤崇
小山浩子
小山浩子
佐藤智恵
武藤弘樹
高井宏章
小山浩子
高城 久
山村秀炯
高井宏章
田嶋英子