広告製作会社時代に100億円を超える販促展開を見て培った成功ノウハウをベースに、難しいマーケティング理論、テクニックを覚えずともアンケートの答えから売れる広告をつくる独自の販促手法を生み出し、販促のベストセラー書籍となった『「A4」1枚で利益を5倍にする方法』著者、岡本達彦氏。一方、飲食店や美容院を中心とした顧客管理ソフトの商品企画や販売に携わり、独自の顧客管理ノウハウを生み出し、同じく顧客管理でベストセラー書籍となった『1回きりのお客様を100回客に育てなさい』の著者、高田靖久氏。 なぜ出前のときに、ピザ屋は必ず思い出すのか? 意外と知られていない、残り8割のお客様を集客するためのチラシ術。
続きを読むなぜ出前のとき、ピザ屋だけ思い出すのか?
残り8割のお客様を集客するためのチラシ術
特集
最新記事
職場の「ホンネ」を読み解くビジネス心理学
頭のいい人は絶対に使わない「残念な日本語」、評価を下げる「5つのNGフレーズ」
明日なに着てく?
絶妙な透け感がたまらない!無印良品の「ふんわりトップス」華奢見えする上に、ロングシーズン着回せます!
ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025
「やった!」指数超えが続出…プロ厳選・世界株型アクティブ投信3本の底力
オオカミ少年片岡の「あなたの隣に詐欺師がいます。」
信じられない…「恋愛禁止」の人気アイドルが夜な夜な密会する、中年男性の正体とは
今日のリーマンめし!!
「楽しすぎる大好き」「めちゃおいしくて満足」和風コメダの“だんご三種盛り”がすごい!自分でだんごを焼けて、アツアツの焼きたてが食べられるんです!







