leafs/amp.html tieup

なぜ出前のとき、ピザ屋だけ思い出すのか?
残り8割のお客様を集客するためのチラシ術

会員限定

広告製作会社時代に100億円を超える販促展開を見て培った成功ノウハウをベースに、難しいマーケティング理論、テクニックを覚えずともアンケートの答えから売れる広告をつくる独自の販促手法を生み出し、販促のベストセラー書籍となった『「A4」1枚で利益を5倍にする方法』著者、岡本達彦氏。一方、飲食店や美容院を中心とした顧客管理ソフトの商品企画や販売に携わり、独自の顧客管理ノウハウを生み出し、同じく顧客管理でベストセラー書籍となった『1回きりのお客様を100回客に育てなさい』の著者、高田靖久氏。 なぜ出前のときに、ピザ屋は必ず思い出すのか? 意外と知られていない、残り8割のお客様を集客するためのチラシ術。

続きを読む

アクセスランキング