約3年の月日をかけて、伝説の名著3部作・計4冊2000ページ超が1冊に凝縮された『最強のコピーライティングバイブル』は発売以来重版を重ね第5刷となり、コピーライティングの定番書になってきた。 その中身は、鉄板の法則を「骨」とし、国内成功24業種100事例で解説されている。 数多くの事例を分析してきた著者の横田伊佐男氏は、今回、林修氏の伝え方、に注目した。コピーライティングの見地からその分析結果をこっそり紹介してもらおう。
続きを読む約3年の月日をかけて、伝説の名著3部作・計4冊2000ページ超が1冊に凝縮された『最強のコピーライティングバイブル』は発売以来重版を重ね第5刷となり、コピーライティングの定番書になってきた。 その中身は、鉄板の法則を「骨」とし、国内成功24業種100事例で解説されている。 数多くの事例を分析してきた著者の横田伊佐男氏は、今回、林修氏の伝え方、に注目した。コピーライティングの見地からその分析結果をこっそり紹介してもらおう。
続きを読むアクセスランキング
大和 哲
渋田隆之
ダイヤモンド・ライフ編集部
目黒冬弥
高橋 悟,福島安紀
大和 哲
小倉健一
小倉健一
目黒冬弥
石原壮一郎
芸能ニュース情報局
大和 哲
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
小倉健一
食べチョク