もし宇宙に旅行するとしよう。旅行する前に本を読むならどんな本を選ぶだろうか。月、火星、金星、はては冥王星まで、各惑星にどうやって行くのか、観光スポットはどこなのかが書かれたものを選ぶのではないだろうか。これらをきちんと網羅したものが『太陽系観光旅行読本』である。
続きを読む「太陽系惑星観光ツアー」があったら、どんな旅になる?
『太陽系観光旅行読本:おすすめスポット&知っておきたいサイエンス』
特集
最新記事
明日なに着てく?
「有名スポーツメーカーのものと見劣りしない」ユニクロの“もちもちスウェット”あまりの気持ちよさに即買いした!「軽くてはき心地が非常に良い」「ここからの季節にヘビロテ」
これ、買ってよかった!
「高見え商品です」「荷物がたくさん入る」GUの“2990円バッグが”オシャレな上に大容量!「50代でもラフすぎずに持てそう」《購入レビュー》
あなたの知らない富裕層の世界
「富裕層」と「超富裕層」、〈GWの過ごし方〉に表れる決定的な違い
明日なに着てく?
【しまむら】春夏コーデに大活躍!1089円の「ぽわん袖トップス」二の腕やウエストをカバーできて頼りになる!
イノベーション的発想を磨く
GWに読みたい「ビジネス力&教養力」爆上げの3冊!書評のプロが選んだオススメ本とは?







