拡大するシニア市場を狙うイオンの次世代SCの“中身” 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2012年4月5日 0:08 「これまでのファミリーをメインターゲットとしたショッピングセンターから、すべての世代に対応したSCに進化させていく」――イオンは「イオンモール船橋」を開業。従来の店舗との大きな違いは、シニア世代への対応にある。 続きを読む 関連記事 【イオン】拡大路線から圧縮経営に一転経費、投資、在庫絞りV字回復 週刊ダイヤモンド編集部 イオンとヨーカ堂の両雄激突岡山と倉敷の流通地図はどう変わるか 週刊ダイヤモンド編集部 イオングループが取り組むモバイル連携マーケティングその画期的可能性とは 森川直樹 【売り上げ直結】売れる商品説明に必要な「2つのパターン」とは? 木之下嘉明 特集 最新記事 見逃し配信 今すぐマネできる!孫正義の仕事術/転職の面接/交渉術/会議でのNG・OK発言〈見逃し配信〉 転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏 「成長したい」と言う若手社員に要注意!? 転職エージェントの直球解説がド正論すぎた Lifestyle Analysis 都議選躍進後の玉木代表“大失言”、不倫騒動だけじゃない「国民民主党が女性から支持されない」理由 ダイヤモンド 決算報 エーザイ、塩野義製薬、小野薬品工業…24年度決算で唯一「減収減益」だった企業とその要因は? 書籍オンライン編集部から 「牛乳をよく飲む人、飲まない人」。がんのリスクに表れる違いとは?[見逃し配信・6月第5週] 最新記事一覧