拡大するシニア市場を狙うイオンの次世代SCの“中身” 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2012年4月5日 0:08 「これまでのファミリーをメインターゲットとしたショッピングセンターから、すべての世代に対応したSCに進化させていく」――イオンは「イオンモール船橋」を開業。従来の店舗との大きな違いは、シニア世代への対応にある。 続きを読む 関連記事 【イオン】拡大路線から圧縮経営に一転経費、投資、在庫絞りV字回復 週刊ダイヤモンド編集部 イオンとヨーカ堂の両雄激突岡山と倉敷の流通地図はどう変わるか 週刊ダイヤモンド編集部 イオングループが取り組むモバイル連携マーケティングその画期的可能性とは 森川直樹 【資産21億円・89歳の現役トレーダー】「暴落でパニックになる人」になりたくないなら、絶対に忘れてはいけない“投資の格言”とは? 藤本 茂 特集 最新記事 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 【一発アウト】税務署が「葬儀用に引き出した現金」を厳しくチェックする理由 高速道路でトクする人・ソンする人 3日で2万円の節約も!ドライブ旅行の「高速代+ホテル代」を安くする、知られざるテクニック 最新記事一覧