中国で大人気のTOTO「ウォシュレット+」は日本仕様と何が違うか 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2018年6月19日 5:00 会員限定 中国の上海で開かれたトイレなどの衛生陶器の分野の国際見本市「KBC 2018」でひときわ来場者の注目を集めていた新製品がある。TOTOの「ウォシュレット+」(プラス)だ。 続きを読む 関連記事 世界の航空機がこぞって導入する日本製「気くばりミラー」とは? 吉村克己 世界の自動車メーカーが熱視線、日本発新プラスチック素材の凄さ 週刊ダイヤモンド編集部 なぜ外国人シェフは「日本の包丁」に惚れ込むのか 樋口直哉 トイレの「ハンドドライヤー」を使ってはいけない 裴英洙 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧