中国で大人気のTOTO「ウォシュレット+」は日本仕様と何が違うか 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2018年6月19日 5:00 会員限定 中国の上海で開かれたトイレなどの衛生陶器の分野の国際見本市「KBC 2018」でひときわ来場者の注目を集めていた新製品がある。TOTOの「ウォシュレット+」(プラス)だ。 続きを読む 関連記事 世界の航空機がこぞって導入する日本製「気くばりミラー」とは? 吉村克己 世界の自動車メーカーが熱視線、日本発新プラスチック素材の凄さ 週刊ダイヤモンド編集部 なぜ外国人シェフは「日本の包丁」に惚れ込むのか 樋口直哉 トイレの「ハンドドライヤー」を使ってはいけない 裴英洙 特集 最新記事 ニュースな本 たった6分でストレスが7割も減る「すごい習慣」とは? カラダご医見番 孤独な女性ほどテレビ視聴時間が増え、座りっぱなしが健康リスクに…英国の研究より Diamond Premium News トランプ関税と雇用悪化を背景にFOMC理事2人が「変節」した理由、9月に利下げ再開の公算大 ニュースな本 原爆投下から爆発まで43秒間…爆心地の近くにいた中学生たちのつらすぎる最期【ロングセラーをマンガ化】 続・続朝ドライフ 80年前8時15分に止まった日常と、メイコがまた動き出した朝【あんぱん第93回レビュー】 最新記事一覧