モノが売れないこの時代に、『社会貢献』が売れている――。「自分のための消費」ではなく、「社会と繋がるための消費」にお金を使うという新しい消費のカタチがいま、日本のマーケットを大きく変えようとしている。
続きを読むモノが売れないこの時代に、『社会貢献』が売れている――。「自分のための消費」ではなく、「社会と繋がるための消費」にお金を使うという新しい消費のカタチがいま、日本のマーケットを大きく変えようとしている。
続きを読むアクセスランキング
佐久間亜紀
柏木理佳
丸山貴宏
小林義崇
ダイヤモンド編集部,松本裕樹
パオロ・マッツァリーノ
小林義崇
松崎のり子
佐久間亜紀
堀口智之
パオロ・マッツァリーノ
松崎のり子
佃 義夫
モリー・マルーフ
川原礼子