「お見送り」だけでお客さまが急増したある歯医者さんの話 川田修 キャリア・働き方だから、また行きたくなる。 2018年8月29日 4:50 プルデンシャル生命全国約2000人中1位のトップ営業直伝!1000人以上の経営者と会い、約800社の企業に触れてわかった、お客さまの心を動かし「また行きたい」「紹介したい」を生む門外不出の秘密法則を紹介。 続きを読む 関連記事 HPの院長紹介が長すぎる歯科医院に行かないほうがいい理由 あまの和代 伝説の外資系トップ営業が思わず写真におさめた「感動するサービス」5選 川田修 お客さまに選ばれ続ける料亭。「料理以外」の小さな工夫とは? 川田修 伝説の外資系トップ営業が強烈に惚れ込んだ「帝国ホテル大阪」3つのサービス 川田修 特集 最新記事 ZAiセミナーレポート 「株主優待って減ってるんじゃ…」→まさかの“新設ラッシュ”の背景をプロが解説【株の学校 第6回:その3】 ZAiセミナーレポート 「長く持っていてよかった!」株主優待の“喜び倍増”ワザ、6つのチェックポイント【株の学校 第6回:その2】 ZAiセミナーレポート 企業からのプレゼント?株主優待でもらえる“ごちそう・名産品・日用品”のワクワク感がすごい!【株の学校 第6回:その1】 Lifestyle Keyperson 参議院選挙で考えたい、国の膨大な借金と日本の未来。『金利上昇は日本のチャンス』著者、中空麻奈氏(パリバ証券グローバルマーケット統括本部副会長)インタビュー 感じのいい人は知っている!メール・電話・チャットの正解 感じのいい人が「間違いを指摘する時」にさりげなく使う“2文字の言葉”とは?〈再配信〉 最新記事一覧