超金融緩和でダブついたカネが怪しげな企業に流れ込む。フェイクな奴らがバブル再来を謳歌する一方、貧困層は増大し経済格差は広がるばかり。そんな現状に鉄槌を下す痛快経済小説『特捜投資家』の本文を特別公開! 投資家・城隆一郎の依頼で有力ベンチャーの調査を開始した有馬は、同社社長・黒崎の圧倒的な存在感に魅了されるが──。
続きを読む世界中の自動車メーカーと戦う
54歳のプロ経営者は、
わずか3時間の睡眠で
EV革命を主導する
『特捜投資家』第4章─EVと革命児(3)
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
「サナエノミクスで上がる株」高市早苗首相が誕生でアナリストが注目する本命銘柄6選
明日なに着てく?
下半身がキレイに見える!GUの“2990円→1990円スカート”シルエットが完璧すぎる!「やっと見つけた理想のスカート!」「お腹やお尻が気になりません」
スキル・キャリア
英単語暗記も繰り返しだけではすぐに忘れる! 記憶力日本一が実践する「考える記憶法」とは?
スキル・キャリア
記憶力日本一の達人がかつて惨敗した原因は「雑念」だった! あなたもできる雑念を取り除く「2つの力」の鍛え方
明日なに着てく?
「シルエットがとても綺麗」ユニクロの“すっきり見えカーディガン”着回しやすくて色違いも欲しい!「色合いが可愛い」「肌ざわり最高」