「ソーシャルマガジン」と呼ばれるフリップボード。デジタルコンテンツを閲覧する環境や、人々のコンテンツを楽しむ行動はどのように変化していくのか。また、出版社などのコンテンツ供給側にとってはどのような変化があるのか。フリップボードCEOのマイク・マッキュ—氏に展望を聞いた。
続きを読む「ソーシャルマガジン」と呼ばれるフリップボード。デジタルコンテンツを閲覧する環境や、人々のコンテンツを楽しむ行動はどのように変化していくのか。また、出版社などのコンテンツ供給側にとってはどのような変化があるのか。フリップボードCEOのマイク・マッキュ—氏に展望を聞いた。
続きを読むアクセスランキング
枝久保達也
小倉健一
藤原喜明,前田日明,鈴木みのる
フェルディナント・ヤマグチ
びーやま
びーやま
小倉健一
前林広樹
高森明勅
精神科医 Tomy
ヘルスデーニュース
枝久保達也
鎌田和歌
丸山貴宏
井元康一郎