「ソーシャルマガジン」と呼ばれるフリップボード。デジタルコンテンツを閲覧する環境や、人々のコンテンツを楽しむ行動はどのように変化していくのか。また、出版社などのコンテンツ供給側にとってはどのような変化があるのか。フリップボードCEOのマイク・マッキュ—氏に展望を聞いた。
続きを読む出版社と恊働で広告事業に取り組み
3年後には1億ドル超の規模を目指す
――マイク・マッキュー フリップボードCEOインタビュー
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
便利すぎて感動した…!2025年にカインズで買ってよかった「天才アイテム」8選
明日なに着てく?
コスパ良すぎてビックリした!2025年に【しまむら】で買ってよかった「おしゃれアイテム」36選
ホットニュース from ZAi
「老後のお金」をちゃんと考えていないアラフィフ・独身必読!“60歳までにやるべき6つのこと”
「10年後の社会」で活躍する子どもの育て方
入試直前の冬休みに「もうひと伸びする子」と「停滞する子」の決定的な違い【中学受験のプロが教える】
オオカミ少年片岡の「あなたの隣に詐欺師がいます。」
「夫を疑う自分のほうが悪い?」裏切りに確信を持てず、悩みぬく妻を救った探偵の一言







