飲み会の幹事も「創造」活動!?「消費」する人と「創造」する人との小さな違い 原尻淳一 千葉智之 キャリア・働き方「キャリア未来地図」の描き方 2019年1月10日 4:50 消費者だった人がライフワークで創造を行うとは、どんなことなのか? 実は、そこに儲かるかどうか、は関係ありません。ごく小さな一歩でも、あることに貢献していれば、それは立派な創造活動です。 続きを読む 関連記事 仕事のできる・できないは歓送迎会の幹事でわかる 高城幸司 デキる幹事!と思われる3つのメール術 上司との飲み会に残業代請求!若手との飲みニケーションはもう無理? 木村政美 飲み会で若手にウザがられない「上司の心得」 布施翔悟 特集 最新記事 ニュースな本 存在しなければ人類も誕生していなかった?「カタカナ8文字」のスゴイ生物とは? 大人の言い換え力検定 新幹線の2人掛け席で子連れが隣、「おじちゃんに怒られるから、静かにして」と言われイラっ!正解の一言とは? 自動車 “最強産業”の死闘 トヨタ純利益37%減、ホンダ四輪事業赤字転落…トランプ関税の逆風決算下で「ハイブリッド車シフト」へ戦略見直し相次ぐ Lifestyle Analysis 男性用小便器は人権侵害か?男性の“性と権利”が軽視される根深い理由 続・続朝ドライフ 「手嶌治虫(オサムシ)」だと思ってた…手嶌〈眞栄田郷敦〉との邂逅が、嵩の人生を一気に動かした日【あんぱん第95回】 最新記事一覧