アサヒビールの主力商品「スーパードライ」は2017年に年間1億箱の大台を割り込んだ。市場縮小に加えて酒税統一と市場は厳しい環境が続く中で、基幹ブランドのスーパードライをどのように復活させるのか。平野伸一アサヒビール社長に話を聞いた。
続きを読むアサヒビールの主力商品「スーパードライ」は2017年に年間1億箱の大台を割り込んだ。市場縮小に加えて酒税統一と市場は厳しい環境が続く中で、基幹ブランドのスーパードライをどのように復活させるのか。平野伸一アサヒビール社長に話を聞いた。
続きを読むアクセスランキング
姫田小夏
芸能ニュース情報局
笹井恵里子
池上 彰
まひろ
芸能ニュース情報局
下矢一良
ヘルスデーニュース
みやーんZZ
タサン志麻
大和 哲
芸能ニュース情報局
小倉健一
AERAdot.
小倉健一
前林広樹
戸崎 肇
らくたび,若村亮,ダイヤモンド・ライフ編集部
みやーんZZ
ダイヤモンド編集部,山本 輝