スバル「フォレスター」が毎年改良を繰り返す理由 雪岡直樹: ライター・フォトグラファー 予測・分析ニュース3面鏡 2019年1月30日 5:11 会員限定 スバルは、毎年何かしら手を加え商品の魅力をアップさせる「年次改良」を頻繁に行うメーカーとして、クルマ好きには知られている。むろん、スバルの世界戦略車であり、屋台骨を支えているフォレスターも例外ではない。 続きを読む 関連記事 スバルの新型「フォレスター」からターボ車が消えた理由 鈴木ケンイチ スバル新型フォレスターは外観も内装も走りもこんなに大きく変わった 桃田健史 スバルがアメリカで売れる本当の理由、「LOVEキャンペーン」の実態 桃田健史 スバル大躍進、任天堂は復活!世界の企業ブランドランキング ダイヤモンドオンライン編集部 特集 最新記事 自動車 “最強産業”の死闘 トヨタ、日産、ホンダ、マツダ、三菱自社員が自社の「役員」「開発力」など6項目を辛口採点!弱みは何?「トヨタ以外生き残れないのでは…」【完成車メーカー170人アンケート】 コンサル大解剖 「コンサル→金融」転職の採用傾向やキャリア、待遇を徹底解説!PEファンド移籍で年収1000万円増のケースも 企業・ベンダー・コンサルが激変!DX2025 エージェントAIが来る マッキンゼー・デロイト・PwC…コンサルはAIに代替される?新卒の「とりあえずコンサル」は続くのか、企業からのフィーと待遇への影響も徹底検証 ANA JAL危機 過去最高業績の裏側 ANAは日本貨物航空買収、JALはコードシェアで進める「貨物事業戦略」…韓国・香港との国際ハブ空港競争で日本が持つ“地の利”とは? 高市政権発足! 経済・市場・政策に衝撃 米株式・国債「良いとこ取り相場」で懸念される“油断”、高市トレードにも波及リスク 最新記事一覧