業界最大手サーティーワンが、新興チェーンのコールドストーンを訴えた。問題の焦点となっているのは「キャッチコピー」。両社のキャッチコピーが酷似しているというが、その内容は非常に“微妙”である。
続きを読む業界最大手サーティーワンが、新興チェーンのコールドストーンを訴えた。問題の焦点となっているのは「キャッチコピー」。両社のキャッチコピーが酷似しているというが、その内容は非常に“微妙”である。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
石原壮一郎
キム・ヘナム,岡崎暢子
安藤広大
高井宏章
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
ダイヤモンド編集部,柳澤里佳
野村裕之
加藤雅俊
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子
諏内えみ