業界最大手サーティーワンが、新興チェーンのコールドストーンを訴えた。問題の焦点となっているのは「キャッチコピー」。両社のキャッチコピーが酷似しているというが、その内容は非常に“微妙”である。
続きを読む業界最大手サーティーワンが、新興チェーンのコールドストーンを訴えた。問題の焦点となっているのは「キャッチコピー」。両社のキャッチコピーが酷似しているというが、その内容は非常に“微妙”である。
続きを読むアクセスランキング
枝久保達也
須賀小夜子
中田豊一
真壁昭夫
小倉健一
小倉健一
枝久保達也
須賀小夜子
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,松野友美
吉川賢一
小倉健一
佐竹秀雄
小倉健一
鈴木貴博
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
鈴木貴博
ダイヤモンド編集部,藤田章夫
ダイヤモンド編集部,臼井真粧美
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
窪田順生