業界最大手サーティーワンが、新興チェーンのコールドストーンを訴えた。問題の焦点となっているのは「キャッチコピー」。両社のキャッチコピーが酷似しているというが、その内容は非常に“微妙”である。
続きを読む業界最大手サーティーワンが、新興チェーンのコールドストーンを訴えた。問題の焦点となっているのは「キャッチコピー」。両社のキャッチコピーが酷似しているというが、その内容は非常に“微妙”である。
続きを読むアクセスランキング
食べチョク
鈴木貴博
白川 司
OpenWork「働きがい研究所」
食べチョク
鈴木貴博
食べチョク
白川 司
野村裕之
The Wall Street Journal
松崎のり子
山野祐介
丸山貴宏
藤本美貴
真鍋佑介
鈴木貴博
鈴木貴博
白川 司
鈴木貴博
ダイヤモンド編集部,山本興陽