銅相場は、米中貿易摩擦への懸念が和らいだ4月中旬に1トン当たり6600ドルを上回り、昨年7月以来の高値まで上昇した。ところが、米中摩擦が激化し、中国景気の減速懸念が強まるとともに、6月上旬には5700ドル台まで急落した。その後も、銅相場は軟調に推移し、9月3日には5518ドルと2017年5月以来の安値を付けた。
続きを読む米中摩擦激化、中国経済減速 銅の先行きは慎重にみるべき
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「やっと買えました」「出る度に売り切れ」カルディの“かわいすぎる小物入れ”ミニ財布にもちょうどいい!「手のひらサイズで可愛い」
書籍オンライン編集部から
「頭の回転」が遅くなる最悪の習慣・ワースト1[見逃し配信・3月第3週]
明日なに着てく?
1639円とは思えない...!しまむらの「高見えカーディガン」サッと羽織るだけでオシャレに決まるんです!
今日のリーマンめし!!
「お腹いっぱい大満足」「ボリュームたっぷり!」大戸屋の“1000kcal超え定食”お肉がジュージューで旨すぎる!「レギュラーメニューにして」
ニュースな本
優秀な女性コンサルが会社を辞めた、待遇でも人間関係でもない「たった1つの理由」






