お客様の事前期待を読み、ソーシャルメディアを活用することで、ライバルと競合する前にお客様をファンにしてしまう。従来の常識では考えられない新発想でお客様との継続的な関係づくりを実現し、ビジネスを拡大する方法を「ソーシャルメディア×事前期待のマネジメント」の視点で全5回にわたって紹介します。
続きを読むお客様の事前期待を読み、ソーシャルメディアを活用することで、ライバルと競合する前にお客様をファンにしてしまう。従来の常識では考えられない新発想でお客様との継続的な関係づくりを実現し、ビジネスを拡大する方法を「ソーシャルメディア×事前期待のマネジメント」の視点で全5回にわたって紹介します。
続きを読むアクセスランキング
高井宏章
武藤弘樹
小山浩子
塩澤崇
森勇磨
小山浩子
小山浩子
佐藤智恵
武藤弘樹
高井宏章
小山浩子
高城 久
山村秀炯
高井宏章
田嶋英子