「ソーシャルメディア×事前期待のマネジメント」この新発想でお客様との継続的な関係づくりを実現し、ビジネスを拡大するための方法をご紹介するシリーズです。第2回は、ソーシャルメディア活用の誤解と事前期待のマネジメントの必要性についてアウトラインをご紹介します。
続きを読むソーシャルメディアならではの特性を活かして、
お客様の事前期待に応える
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「このお値段は安い!」3COINSの“カフェ風お弁当箱”が330円とは思えないオシャレさ!「理想的なモノに出会いました」「木目調も可愛らしいです」
明日なに着てく?
「本当にワークマンなの?」2500円の“もこもこアウター”が主役級にかわいい!羽織るだけでポカポカだし、ポケットたくさんで使いやすいの!
ホットニュース from ZAi
【マンガ】被害者の75%が中年世代!SNS型ロマンス詐欺に引っかかる人の共通点って?
これ、買ってよかった!
水を入れるだけで美しい…!セリアの「レトロかわいいグラス」110円とは思えない高見えデザインなんです!
続・続朝ドライフ
勘右衛門(小日向文世)に「働かんかい!」 借金取りの息子・銭太郎の“正論”にスカッとした〈ばけばけ第26回〉







