「ソーシャルメディア×事前期待のマネジメント」この新発想でお客様との継続的な関係づくりを実現し、ビジネスを拡大するための方法をご紹介するシリーズです。第2回は、ソーシャルメディア活用の誤解と事前期待のマネジメントの必要性についてアウトラインをご紹介します。
続きを読む「ソーシャルメディア×事前期待のマネジメント」この新発想でお客様との継続的な関係づくりを実現し、ビジネスを拡大するための方法をご紹介するシリーズです。第2回は、ソーシャルメディア活用の誤解と事前期待のマネジメントの必要性についてアウトラインをご紹介します。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
安田峰俊
鎌田和歌
岩尾俊兵
びーやま
安田峰俊
小倉健一
鎌田和歌
岩尾俊兵
船津 徹
枝久保達也
小川晶子
折茂肇
諸星陽一
鎌田和歌
ダイヤモンド・ライフ編集部
窪田順生
猪熊建夫
ダイヤモンド編集部,臼井真粧美
大谷和利