たった一皿の料理がブームを巻き起こし、企業の先行きすら左右する。外食の経営者たちが注目する料理は何か。特集「外食の王様」の1皿目は、「いきなり!ステーキ」の一瀬邦夫社長やワタミの渡邉美樹会長など、外食トップ31人のアンケート回答から、2020年の注目の食のトレンドを予測する。
続きを読むいきなり!ステーキ社長は抹茶推し!?外食トップ31人が選ぶ「20年に流行る食」
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「家を売るとか借金すれば…」命のためなら高価な薬を買えばいい→浅はかさに上司ブチ切れ【マンガ】
これ、買ってよかった!
「全色買っちゃいました」無印良品の“かさばらないポーチ”片手でガバッと開いて使いやすい!「家族の分も買いました!」「さっと取り出せて、しまうのも楽」
明日なに着てく?
「着太りして見えません」GUの“ゆったりニット”気になる二の腕やお腹をカバーしてくれて嬉しい!「肉感を拾わず高見え」「着回しができて助かる」
今日のリーマンめし!!
「ほんと大好き…ずっと売ってて欲しい」スターバックスの“期間限定スイーツ”が幸せの塊すぎる!「めちゃくちゃ完成度高い」「これだけを食べて生きていたい」
「超一流」の流儀
「ポイントカードはお持ちですか?」→最速でキッパリ断れる〈4文字の言葉〉







