「事業は人なり」という。しかし、「人」に腐心している起業家はどれだけいるのだろうか。スタートアップは、サービスやモノをつくること、そして売る(ユーザーを得る)ことに集中するのが常だ。そのため、「人」や「組織」の課題がおろそかになりがちだ。
続きを読む「事業は人なり」という。しかし、「人」に腐心している起業家はどれだけいるのだろうか。スタートアップは、サービスやモノをつくること、そして売る(ユーザーを得る)ことに集中するのが常だ。そのため、「人」や「組織」の課題がおろそかになりがちだ。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
山中恵美子
キム・ヘナム,岡崎暢子
石原壮一郎
安藤広大
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
高井宏章
キム・ヘナム,岡崎暢子
野村裕之
加藤雅俊
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子
諏内えみ