好意があって付き合い始めたのに、紆余曲折あって別れることになった、今や「元カレ」や「元カノ」となった相手。今回、20~40代男女が、「ヤバい」「怖い」「二度と付き合いたくない」と感じる「モンスターな元カレ、元カノ」の事例を集めた。
続きを読む「モンスターな元カレ・元カノ」事例集、陰でブス呼ばわり・ストーカー行為…
特集
最新記事
転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏
AIの進化で「消える人」と「大活躍する人」の“たった1つ”の違い
これ、買ってよかった!
一度寝たら最後…カインズの“人をダメにするロングクッション”が雲みたいにフッカフカ!「ごろ寝に最高」「すぐに寝てしまいます」
あなたの知らない富裕層の世界
ずば抜けて成功する「運がいい人」の決定的な特徴
これ、買ってよかった!
「コスパ爆発です」ユニクロの“大容量リュック”通勤や旅行で使えて優秀すぎる!「おしゃれで収納力も抜群」「本当に買ってよかった!」
これ、買ってよかった!
カードや診察券が31枚も入った…!コメダ珈琲の「おしゃれショルダーポーチ」財布代わりになって天才すぎる!







