成功している企業のCEOは総じて話が上手で分かりやすく、説得力のある話し方をする。私たちもこれを学ばない手はないだろう。実際に、米国で男性CEO800人の音声を分析したという研究を例に5つのポイントを解説してみる。
続きを読む「説得力のある話し方」5つのポイント、CEO約800人の音声分析で判明
特集
最新記事
ニュースな本
職場の「根回し」をバカにする人が知らない「京都人のズルいテクニック」
これ、買ってよかった!
あと3つぐらい買い足したい!3COINSの「自立するポーチ」ポケットたくさんでスッキリ整理整頓できるんです!
ケーキの切れない非行少年たち
「どうしてストレスがたまったら女の子を触ろうと思うんですか?」人を責め立てる非行少年の意外な過去【マンガ】
これ、買ってよかった!
【アフタヌーンティー】かわいくて思わず即買い…!1個330円の「レトロ保存容器」お花のデザインがオシャレすぎる!
明日なに着てく?
色違いも欲しくなる…!ユニクロの「ふんわりトップス」着るだけで春らしいコーデが完成します!







