大手スーパーが苦戦する中、売り上げを10年で約2倍の4000億円規模に拡大させ、絶好調なのがオーケーだ。低価格、レジ袋有料、特売はしないなどで32期連続増収中の同社。4年前に社長に就任した二宮涼太郎社長は、近年の成長をどう築いてきたのか。
続きを読む大手スーパー苦境の中、なぜオーケーは10年で売上を倍増できたか
特集
最新記事
ニュースな本
英語がぐんぐんうまくなる!ネイティブの子どもがやっている「上達の10ステップ」
明日なに着てく?
「着心地、シルエット共に最高」cocaの“1990円ワンピース”すぽんと着るだけでオシャレ!「40代にはありがたい」「大好きです!」
明日なに着てく?
「ビジュアルに一目惚れ」GUの“脚長ブーツ”スタイル盛れる天才です!「長時間いけます」「脚が痛くなったりせず歩けた」
これ、買ってよかった!
中でペットボトルが倒れない!ワークマンの“2900円バッグ”が軽くて大容量!「よく考えて作ってある」「長時間使っても負担になりにくい」
今日のリーマンめし!!
「うまぁぁ~」ガストの“きのこ盛りだくさんパスタ”が何度もリピートしたくなる美味しさ!「絶対食べてほしい」「思った以上にきのこ」