繁盛店に学ぶ「SNS集客術」、コロナ禍で生き残る必須スキル ダイヤモンド編集部 山本興陽: 記者 特集予測・分析ポストコロナ「勝ち組」の条件 2020年7月4日 5:00 会員限定 外出自粛が求められる環境下では、顧客に「行きたい」と思わせられるかどうかが、小規模店舗の“生死”を左右する。繁盛店にポストコロナ時代の集客術を伝授してもらった。 続きを読む 関連記事 ポストコロナはこうなる!経営者11人が読み解くメガトレンド ダイヤモンド編集部 アマゾンも勝てない「生協」の貫禄、入会・注文殺到でキャパオーバー ダイヤモンド編集部,岡田 悟 飲食店コロナ破綻のカラクリ、1カ月の臨時休業が「致命傷」になる理由 ダイヤモンド編集部,山本興陽 コロナ禍の外食26社「余命」ランキング、いきなり!ステーキは2.2カ月!? ダイヤモンド編集部,山本興陽 特集 最新記事 WSJ PickUp 米政府機関再開へ期待高まる、トランプ氏は共和党に圧力 WSJ PickUp トランプ関税の悪影響予想、米経済はどう覆したか 錬金術 暗号資産バブルの真実 日本企業がトランプ氏次男に10億円超の利益供与!?ビットコインで爆騰したメタプラネットによる有利発行の「カラクリ」を初解明 ANA JAL危機 過去最高業績の裏側 世界の航空会社「売上高」ランキング!ANA、JALの順位はインバウンドや円安で何位に?同じ通貨安でも躍進した“意外な国”のエアラインとは? M&A仲介 ダークサイド M&A総合研究所が仲介事業で「初の減収減益」に陥った同社特有の事情、成約率が上がらず危惧される“負の連鎖”突入 最新記事一覧