「野菜はサラダで毎日食べています!」「朝は健康のためサラダだけです」など、サラダは健康的というイメージは定着していますよね。ただ、意識してとらないと意外と欠けてしまう栄養素があることをご存じでしょうか?今回はサラダをより健康的なメニューにするワザをご紹介します。
続きを読むサラダの思わぬ落とし穴、ヘルシーなつもりが逆効果!?
特集
最新記事
明日なに着てく?
「シルエットが神すぎる」「色違い即ポチ」GUの“ゆったりワイドパンツ”たっぷり着回せてコスパ抜群!「一軍で使用してます」
今日のリーマンめし!!
「毎回予想を超えてくる」「バチバチに旨かった」サイゼリヤの“わんぱくすぎるメニュー”ソーセージ大量でウマすぎる!「週一で食べてる」
明日なに着てく?
「好きすぎて色違いも購入」ユニクロの“体型を隠せるシャツ”きれいなシルエットで羽織るだけでオシャレ!「店舗で一目惚れしました」「60代でもおしゃれに着られる」
ニュースな本
なぜあの人には話しすぎてしまうのか?「聞き出す人」が無意識にやっていること
続・続朝ドライフ
なぜ「風、薫る」は同期が7人? 朝ドラウォッチャーが考察した“奇数であるワケ”〈風、薫る第27回〉







