パナソニックの「津賀改革」には、いくつかの特徴がある。ほぼ6カ月単位で勝負をかけメリハリをつけていること。インパクトのあるメッセージを常に意識して打ち込むこと。しかも、それらは時代と世界への観察をもとに、「構図」を描き、シンプルなキーワードで発信されている。さらに、朝令暮改を恐れず物怖じしない。それでいて、基軸はぶれない。
続きを読むパナソニックの「津賀改革」には、いくつかの特徴がある。ほぼ6カ月単位で勝負をかけメリハリをつけていること。インパクトのあるメッセージを常に意識して打ち込むこと。しかも、それらは時代と世界への観察をもとに、「構図」を描き、シンプルなキーワードで発信されている。さらに、朝令暮改を恐れず物怖じしない。それでいて、基軸はぶれない。
続きを読むアクセスランキング
yuuu(ユウ)
井上晴夫
小倉 広
ブランド総合研究所,西嶋治美,ダイヤモンド・ライフ編集部
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
yuuu(ユウ)
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
篠田 丈
ブランド総合研究所,西嶋治美,ダイヤモンド・ライフ編集部
小倉 広
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部
高井宏章
須賀小夜子
木俣正剛