感度が高い女性はテキーラ、ラムが好き?ソムリエ資格まで登場する人気は本物か 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside 2012年9月10日 0:08 会員限定 メキシコ特産の蒸留酒「テキーラ」がじわじわと人気を高めている。ハリウッドセレブの間での人気から世界に広がり、日本でも東京を中心に取り扱う飲食店や専門のバーが次々と登場し、流行に敏感な女性を中心にテキーラを楽しむ人が増えている。 続きを読む 関連記事 “ハイボール”ファンに照準サントリーがスナックを開発 週刊ダイヤモンド編集部 サッポロビール社長 寺坂史明総合酒類メーカーへの変身とビール市場底上げで成長狙う ワイン卸売りのブランドビジネスで扱う三つ星レストランも取り合う“幻の逸品”ヴァンパッシオン社長 川上大介 週刊ダイヤモンド編集部 「とりあえず」の座は、ビールからハイボールへ。マーケティング巧者、サントリーが本領発揮! 渋井正浩 特集 最新記事 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 【一発アウト】税務署が「葬儀用に引き出した現金」を厳しくチェックする理由 高速道路でトクする人・ソンする人 3日で2万円の節約も!ドライブ旅行の「高速代+ホテル代」を安くする、知られざるテクニック 最新記事一覧