婚活成功者続出! 難関幼稚園、名門小学校合格率95%! 「にじみでる育ちのよさ」と本物の品が身につくと話題のマナー講師、諏内えみさんの最新刊『「育ちがいい人」だけが知っていること』が、発売されます。内容は、マナー講師として活動される中で、「先生、これはマナーではないのですが……」と、質問を受けることが多かった、明確なルールがないからこそ迷ってしまう、日常の何気ないシーンでの正しいふるまいを紹介したもの。 マナー本や、通常のマナースクールでは、ルールではないからと省かれ、個人の常識に委ねられていますが、正解がわからないともやもやしますし、自信を持ってふるまえません。 しかも、「育ちがでる」と言われてしまう部分ばかりですから、尚更気になりますよね! 今回は、「何がしたい?」「何を食べたい?」と聞かれたときの答え方についてご紹介していきます。
続きを読むお盆帰省は見送り。
育ちがいい人はどうする?
特集
最新記事
明日なに着てく?
「とにかく涼しくてオススメ」無印良品の“風を通すトップス”が夏コーデの一軍入り!「スカートでもパンツでも合います」「色違いで2枚目の購入」《購入レビュー》
グラフィックニュース
書籍編集局から
「令和の子ども」ができないこと・ワースト1[見逃し配信・6月第3週]
これ、買ってよかった!
「もう一つ買えばよかった」「絶対買って後悔なし!」スターバックスの“絶賛アイテム”優秀すぎて買い足したい!「フラペチーノが最後まで冷えたまま飲めます」「他のサイズも出てくれたら絶対買う!」
今日のリーマンめし!!
「一番好きな食べ物」「値段以上の満足感」かつやの“鬼盛りどんぶり”お肉たっぷりで食べ応えバツグン!「これはリピート確定」







