昨年ごろからよく目につくようになったエナジードリンク。これまで中高年向けというイメージが強かった栄養ドリンクと違い、若者向けを押し出して商品を展開しているように見える。実際、若者にはどれほど人気を集めているのだろうか。
続きを読む昨年ごろからよく目につくようになったエナジードリンク。これまで中高年向けというイメージが強かった栄養ドリンクと違い、若者向けを押し出して商品を展開しているように見える。実際、若者にはどれほど人気を集めているのだろうか。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
宮武和多哉
野村裕之
キム・ヘナム,岡崎暢子
高井宏章
宮武和多哉
野村裕之
安藤広大
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
野村裕之