昨年ごろからよく目につくようになったエナジードリンク。これまで中高年向けというイメージが強かった栄養ドリンクと違い、若者向けを押し出して商品を展開しているように見える。実際、若者にはどれほど人気を集めているのだろうか。
続きを読む昨年ごろからよく目につくようになったエナジードリンク。これまで中高年向けというイメージが強かった栄養ドリンクと違い、若者向けを押し出して商品を展開しているように見える。実際、若者にはどれほど人気を集めているのだろうか。
続きを読むアクセスランキング
びーやま
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,笠原里穂
太田 肇
小川晶子
橘慶太
佐藤大輝
ヘルスデーニュース
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部
小倉健一
石田和靖
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
佐竹秀雄
萩原圭祐