オンライン営業での新規開拓には「少人数セミナー」が効果的な理由 上野典行: プリンシプル住まい総研 所長 キャリア・働き方ニューノーマルに備える働き方改革 2020年9月2日 4:30 オンライン営業を行う企業が増える今、中でも苦戦を強いられているのが「新規開拓営業」だ。こうした時代において、新規営業でも顧客と接点を持ち、ひいてはオンライン商談を通じて受注を勝ち取るにはどんな手法を採ればいいのか。 続きを読む 関連記事 オンライン営業で成功する「アナログだけど大事」な2つのコツ 上野典行 オンライン営業の「よくある失敗」を防ぎ商談を成功させる5つのコツ 松木知徳 「オンライン営業」がなかなか成功しない根本的理由 林田朋之 コロナ禍の今こそ「お客様への手紙」が営業で威力を発揮する理由 菊原智明 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧