現在のファミリー世帯の「持ち家」のエントリー商品は、分譲戸建になっている。この価格はアベノミクス以降、ほぼ横ばいでリーズナブルな価格水準に留まっている。賃貸物件に住み、家賃6万円を超えたら分譲戸建を買った方がいい。その理由を説明しよう。
続きを読む家賃6万円を超えたら、家を買った方がいい理由
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「上司に期待される人」と「ダメ認定される人」に分かれる決定的瞬間【マンガ】
転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏
【年収の決まり方】転職して「年収が上がる人」と「上がらない人」の決定的な違い
これ、買ってよかった!
ごちゃごちゃのクローゼットがスッキリ…!ニトリの「浮かせる収納グッズ」が買って大正解だった!
明日なに着てく?
体がペタンと痩せて見える…!ユニクロの“華奢見えニット”が可愛くてヘビロテ確定!「何枚も欲しい」「体のラインが綺麗に見える」
今日のリーマンめし!!
「大好きなものが合体」「想像以上においしいな」コメダ珈琲の“幸福感やばすぎデザート”ひと口の満足度がスゴい!「至福の組み合わせでした」







