長らく“売れない”が定着していた商品が、今や大ヒット商品に変貌を遂げた。それが、鶏胸肉の「アマタケ サラダチキン」と、特売商品であるサバ缶の高付加価値化に成功した「サヴァ缶」だ。この二つの商品はなぜ変貌を遂げたのか、そのシンデレラストーリーを堪能していただこう。
続きを読む長らく“売れない”が定着していた商品が、今や大ヒット商品に変貌を遂げた。それが、鶏胸肉の「アマタケ サラダチキン」と、特売商品であるサバ缶の高付加価値化に成功した「サヴァ缶」だ。この二つの商品はなぜ変貌を遂げたのか、そのシンデレラストーリーを堪能していただこう。
続きを読むアクセスランキング
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
木俣 冬
宮本日出
食べチョク
安藤健
食べチョク
真壁昭夫
安藤健
木俣正剛
木俣 冬
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
萩原圭祐
佐藤大輝
ヘルスデーニュース