コロナ禍で多くの企業が苦戦を強いられているなかでも、伸び続けている企業がある。ワークマンはその筆頭というべき企業だろう。もともと職人向けの作業服専門店であったが、まったく同じ商品を、一般人向けの売り方に変えただけで、売り上げを急増させている。
続きを読むワークマン快進撃の秘密、「売り方」を変えただけでなぜ2倍売れたのか
『ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか』
特集
最新記事
ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書
「初任給が30万の会社って怪しくないですか?」新卒の初任給について考える
12歳から始める 本当に頭のいい子の育てかた
「勉強ができなくても合格できるでしょ?」推薦入試の台頭で学力は必要なくなるのか?
数字は語る
女性非労働力人口が激減する日本で、労働投入量の拡大余地はなし、需要刺激は控え供給側の政策を
最後に勝つ投資術 【実践バイブル】
【ゴールドマン・サックスの元トレーダーが教える】人気の「高配当株」投資に潜む“落とし穴”とは? 本当に見るべき指標
もっと!! 頭のいい人だけが解ける論理的思考問題
【頭の良さチェック!】「効率的に考えられる人」だけが解ける思考トレーニング『3つのボールボックス』とは?







