あなたの会社が良い製品やサービスを開発しても売れないたった1つの理由とは? 田所雅之 経営・戦略スタートアップを科学する9つのフレームワーク 2020年11月13日 2:45 スタートアップが競合優位性を築くために必要な7つの視点のうち、ブランド/マーケティング資産、CXO/チーム/カルチャー、オペレーショナル・エクセレンスの3つについて解説する。 続きを読む 関連記事 スタートアップが成長する過程で、ゼロイチの起業家は、事業家、経営者へと自己変革する必要がある 田所雅之 小学1年生にだってできる! 起業に必要なたった一つのスキル 佐俣アンリ 事業戦略は、5~10年後のビジネスロードマップを描きながらも、1~2年後のマネタイズついても考える 田所雅之 起業で「何をやりたいのか」がわかる5つの質問 新井一 特集 最新記事 ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 「親から相続した不要な土地」を国に返す方法、徹底解説!【書籍オンライン編集部セレクション】 絶対内定 【地方から都内】「地方大の学生」は不利? リアルな就活事情をプロが徹底解説 ゆるストイック 35歳から会社に居場所がなくなっていく人が「できていないこと」ワースト1 なぜか干渉される人 思わず干渉してる人 「バカにされる人」にならないために、感じのいい人が「絶対やらないこと」は? ニュースな本 「老後は投資を引退するべき」は早計、資産形成のプロが「生涯投資」を勧める納得の理由 最新記事一覧