あなたの会社が良い製品やサービスを開発しても売れないたった1つの理由とは? 田所雅之 経営・戦略スタートアップを科学する9つのフレームワーク 2020年11月13日 2:45 スタートアップが競合優位性を築くために必要な7つの視点のうち、ブランド/マーケティング資産、CXO/チーム/カルチャー、オペレーショナル・エクセレンスの3つについて解説する。 続きを読む 関連記事 スタートアップが成長する過程で、ゼロイチの起業家は、事業家、経営者へと自己変革する必要がある 田所雅之 小学1年生にだってできる! 起業に必要なたった一つのスキル 佐俣アンリ 事業戦略は、5~10年後のビジネスロードマップを描きながらも、1~2年後のマネタイズついても考える 田所雅之 起業で「何をやりたいのか」がわかる5つの質問 新井一 特集 最新記事 Lifestyle Keyperson 参議院選挙で考えたい、国の膨大な借金と日本の未来。『金利上昇は日本のチャンス』著者、中空麻奈氏(パリバ証券グローバルマーケット統括本部副会長)インタビュー 感じのいい人は知っている!メール・電話・チャットの正解 感じのいい人が「間違いを指摘する時」にさりげなく使う“2文字の言葉”とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 『月刊くじら』始動!→金曜ラストでぜんぶ持っていった嵩「同僚編」ついに開幕!?【今田美桜コメント付き・あんぱん第70回レビュー】 News&Analysis 外国人観光客にまだバレてない?夏休みに行きたい「コスパ最強」な国内旅行先6選 タイミーさんが見た世界 40代タイミーおじさんが豊洲市場でスキマバイト!魚を仕分けながら“円安の波”を痛感したワケ 最新記事一覧