離職率の高い業界こそ「正規雇用・人材育成」にこだわるべき理由 ジャイアント佐藤 経営・戦略消費インサイド 2020年12月3日 4:10 会員限定 コロナ禍でも正規雇用・人材育成にこだわり、従業員のモチベーションを最大限に持ち上げることにより離職率を激減させ、さらには高い顧客満足度を実現している、とある企業に取材しました。 続きを読む 関連記事 星付きレストランのシェフが、サイゼリヤでバイトをして受けた衝撃 flier サイゼリヤが「店内飲食主義」を捨て、出前館と組みデリバリー開始の成否 ダイヤモンド編集部,山本興陽 コロナ禍で明らかに!コンビニ・外食・ビジネスホテルの「供給過剰」問題 森山真二 大企業のデジタル変革に必要な「新しい人材像」とは? 平井陽一朗 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 百貨店給料と副業で家を建てたやなせたかしの“実話”に照らす――副業順調でも辞められない嵩の理由【あんぱん94回】 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 【一発アウト】税務署が「葬儀用に引き出した現金」を厳しくチェックする理由 最新記事一覧