「高機能・低価格」という4000億円の空白市場を開拓し、10期連続最高益。 ついに国内店舗数ではユニクロを抜いたワークマン。このたび、朝2時半起きの土屋専務と、 競争戦略の第一人者である一橋大学ビジネススクールの楠木建教授が初対談。 数々の企業を見続けてきた第一人者はワークマンをどう分析しているのか。 しびれる戦略とは何だろうか。
続きを読む「高機能・低価格」という4000億円の空白市場を開拓し、10期連続最高益。 ついに国内店舗数ではユニクロを抜いたワークマン。このたび、朝2時半起きの土屋専務と、 競争戦略の第一人者である一橋大学ビジネススクールの楠木建教授が初対談。 数々の企業を見続けてきた第一人者はワークマンをどう分析しているのか。 しびれる戦略とは何だろうか。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
山中恵美子
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
ダイヤモンド編集部,柳澤里佳
野村裕之
加藤雅俊
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子
諏内えみ